smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
sponsored links
profile
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from adachifumiyo. Make your own badge here.
Twitter
時間
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

新・欧風ビーフカレー★dancyu・セブンイレブン

オットさんがお客さんと食事に出かけたので、ひとりご飯。
期間限定なので早く食べなくては。と思っていた
dancyuとセブンイレブンがコラボして販売しているカレーを食べる。
因みに、dancyuとは旨いものが沢山載っている雑誌である。

 650円です。

カレーとご飯が別々に2段重ねで入っている。



どうやってチンすればいいのか分からなくて悩んだ結果・・・
適当にチンして食べることにした。


↑私仕様なので大盛です。余ったご飯を足しました。

美味しい。確かに欧風なのだが、しっかりとスパイスがきいている。
このカレーは私が好きなタイプのカレーだ。

セブンイレブンのHPより引用↓
「食の専門誌「dancyu(ダンチュウ)」とのコラボから
本格カレーが誕生しました。3日間じっくり煮込んだデミグラスソースをベースに
酸味のアクセントとして完熟トマトをぜいたくにアレンジ。
味にうるさいカレー通も納得の一品です。


カレーにはちょっとうるさいよ、私。って人も納得できるカレーだと思う。
7月28日までなので、興味のある人、カレー好きな人は是非、食べてみてください。

HP→http://www.sej.co.jp/products/dancyucurry0807.html



at 21:55, fumi_ada, 家ごはん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

神奈川県・鎌倉市★鎌倉ピクルス

七里ガ浜にあるピクルスのお店です。
月に4回くらい鎌倉・御成通りにお店を出していて
たまたま御成通りを通った時に見かけて購入しました。

親切なご主人が色々な話しをしてくれ試食もさせてくれました。



たまたま通りかかった御成通りで美味しいピクルスのお店と出会いました。



ピクルスというとハンバーガーに入ったやつを想像するのですが
こちらのピクルスは浅漬けのような感じで食べやすいです。
Lサイズ 1260円。



鎌倉野菜を中心に国産の厳選された野菜を使用して作られています。
内容は季節によって変わるそうです。
さっぱりしていて美味しい。



ピクルスと一緒に販売されていたタルタルソース。
試食させてもらったら美味しかったので買いました。
フライやパンにつけて食べます。



色々な関係があり、茅ヶ崎のイトーヨーカ堂でも時々、販売されているそうです。
七里ガ浜のお店にはオーダー野菜のピクルスもあるそうなので
今度は七里ガ浜に行ってみようと思います。

外国産のものではなく浅漬けに近いピクルスが好きなワタシは
長谷の三留商店でピクルスビネガーを買いました。
手作りピクルスに挑戦します。




★鎌倉ピクルス 七里ガ浜
住所 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東4-9-3
電話・FAX 0467-31-5757
営業時間 10時〜17時
定休日 水曜日 第1.3木曜日





at 06:39, fumi_ada, 家ごはん

comments(0), trackbacks(0), pookmark