smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
sponsored links
profile
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from adachifumiyo. Make your own badge here.
Twitter
時間
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 神奈川県・鎌倉市★BLUE SEAL(ブルーシール) | main | 岡山県・岡山市★菓宵庵 雛菓子 >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

神奈川県・茅ヶ崎市★ベッカライタカヤマ

JR辻堂駅南口から歩いて20分くらい。
浜竹通りにお店があります。

お店の近くに行くとパンのよい香りと次から次へとお客さんが
出入りしているのですぐに分かると思います。

毎週のように前を通るのに入った事のなかったお店でした。
なんでもっと早く行かなかったのか?と後悔する事になるお店でした。



オーナーのタカヤマさんは、東京・桜新町にあるパンの名店・ベッカライ・ブロートハイムで
修行された方だそうです。



次から次へとお客が押し寄せているお店なので
パンの在庫が少ないかと思ったのですが・・・・
店にはたくさんのパンがずらりと並んでいました。

パンを買って近くのイタリアンレストラン★カンパーニャでランチを食べたのですが
満腹にならなかったので、こちらで買ったパンを歩き食いしてしまいました。
カンパーニャの記事→http://fumiada234.jugem.jp/?eid=403

プレーンのスコーン


フランボワーズのパイ


中にはジャムがたっぷり入っています。ウマイ。



家に帰りパンを並べて写真を撮りながらにんまり。



アップルパイは紅玉を使用しています。



アップルパイを切ると、こんな感じ。
アップルパイのりんごは、紅玉だよね。やっぱり。



その他いろいろ





お惣菜のパンもスコーンもパイも美味しいです。
天然酵母とか無添加などは当たり前の事なので
あえて謳い文句にしていないそうです。
美味しくてカッコイイパン屋さんです。

★ベッカライタカヤマ
住所 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55
電話 0467-26-8885
営業時間 9時〜20時
定休日 月曜日・第1、第3、第5火曜日
*お店に行くとスケジュールをもらえます。 



 

at 21:48, fumi_ada, パン・ドーナツ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://fumiada234.jugem.jp/trackback/405