smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
sponsored links
profile
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from adachifumiyo. Make your own badge here.
Twitter
時間
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 東京・赤坂★Le Boulanger Dominique SAIBRON | main | 何か・・・足りない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アッコにおまかせ 観覧

アッコにおまかせチョキの観覧に応募したら当選したので見に行くことにした。
アッコを見に行くのはコレが二度目。応募すれば誰でも当たるのかも知れない。

今日の準レギュラーは誰だろう?と楽しみにしていたら
TBSの入口で光浦靖子を目撃し準レギュラーのひとりが光浦だと分かってしまった。
光浦は電車で来たらしく付き人なしで、自分で受付を済ませ局内に入っていった。
テレビで見ているまんまだったので、なぜか安心した。
オットさんに光浦がいるよ。と教えてあげたら
さり気なくチラ見していたが全然、さり気なくなかった。

10時50分、TBSの裏口に集合。
観覧に来ている人は100人くらい。
皆で並んで局内を歩きトイレタイム。
便器が2つしかないので女性用のトイレは混雑。

そして、いよいよスタジオに案内される。
係員の誘導で席に案内されて若手のお笑いタレントから
(キャラメルなんとか、という芸人さんだった)注意事項を聞かされ
その後、拍手の練習。



番組最初のアンディ(安東アナウンサー)の昔の新聞記事を読むコーナー。
アンディがすぐ目の前。
前回はお休みで故川田アナウンサーだったので初めて見る
生アンディに大興奮。
テレビと同じでハンサム。観客への気配りも忘れない素敵な人だった。
安住よりもアンディだな。

アッコの登場の時に"アッコさ〜ん"と叫ぶように練習をしているので
アッコの登場の時、みんなで叫ぶ。
5回に1回は"峰さん"と叫ぶようにといわれたが誰も叫ばなかった。

準レギュラーは、松村、フットボールアワー、磯山さやか、光浦靖子の5人。
磯山さやかは可愛らしい娘さんで、登場してきた時にスタジオが
可愛い〜♪と沸いた。
光浦も色が白くてスタイルがよくて、テレビではブスキャラだが
そんなコトはなくて普通だった。

いつも通りのニュースを取上げたコーナーや
得意技を持つ人が出てくるコーナーが続く・・・

一眼レフなどの大きいカメラ・携帯電話での写真撮影はダメだが
コンパクトデジカメでの撮影はOKなので写真を撮る。







コマーシャルの間は打ち合わせをしたり雑談をしたりするのだが
ここが一番、本音で話している感じがする。

ルービックキューブが得意だという男の子が出てきた。
男の子は足でキューブを揃えたり、目隠しをして揃える事ができ挑戦。
足で揃えるのは成功したのだが、目隠しをして揃えるのは失敗。
CMの時に、峰竜太とアンディが失敗をしてしまった少年を励ましていたのを見て
アンディの人柄の良さを知り益々、好きになった。
少年のルービックキューブに時間がかかってしまったせいなのか?
時間がなくなり焦りを見せるスタッフに峰竜太が大丈夫だから。と言っていた。
峰竜太もいい人なのだ。
しかし、アンディの素敵さしか頭に残っていない。

また来週も見てくださいね。アッコにおまかせチョキで番組は終了。

番組終了後の方が番組よりも面白い。
抽選で5人にプレゼントがもらえる。
そのプレゼントを配るのが準レギュラーの人たち。
松村とフットボールアワーの岩尾は裸になり
磯山さやかは当たった男の人に抱きつき会場は盛り上がる上向き
その後、光浦も当たった男性に抱きつき盛り下がる下向き





ワタシの後ろの人が当たり、フットボールアワーの後藤が大接近。



ワタシは何も当たらず、観覧記念にアッコにおまかせのシールをもらった。

家に帰り、録画したアッコにおまかせを見たら
最初に少しだけ映っていた。

その様子はHPの日記にUPしますので、そちらもよろしく。

Fumi_Ada Walker→http://www.geocities.jp/fumi_ada234/

アッコにおまかせHP→http://www.tbs.co.jp/akko/index_web.html
観覧の応募もここから出来ます。
JUGEMテーマ:バラエティ全般


at 23:16, fumi_ada, 観賞・観戦・観察

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ふみあだ, 2012/01/19 9:33 PM

コメントありがとうございます。

ワタシが行った時は、特にチェックはありませんでした。葉書を持参すれば入れました。

ワタシはTBSに早く到着したので入口で時間を潰していたら
出演者の人を数名目撃しましたよ。

楽しんできてくださいね。

ぱお, 2012/01/17 9:55 PM

アッコにおまかせに当選しました。家族で行こうと思ったら、2名都合つかず。別の人を連れていこうと思うのですが、申込者の同伴者のチェック有りますか?性別?年齢とか?申込者は本人ですけど。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。